SSブログ

海外からの支援と祈り・・・頑張らないとですね [お役に立てるかな?情報]

 時間が経つごとに被災の状況が様々なメディアで報道されるようになりました。目を覆いたくなるような映像ばかりですが、海外からの支援も今日から続々と増えてきたようですね。つい先日大地震のあったニュージーランドからも救援隊が来てくれたり、下記のロイターニュースにある画像のようにインドの子供が日本のために祈ってくれています。海外の方々の暖かさから勇気をもらいました。

reuters.jpg※画像そのものは著作権上の問題もあると思うので、しばらくしたら画像は削除します。

 私も自分ができることをしたいと思いますが、まずは、東北方面で電力が復旧したときに、電力オーバーで被災地の方々が電気が使えなくなる状態を避けるためにも、節電をしたいと思います。政府からも計画停電の方針が出されましたし。消費電力の大きなパソコンの使用も少し控えようと思います。また、他の面からもできることをどんどんやりたいと思います。


もし、お役に立てたところがあれば、ポチっポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。